Our Project#03
企業ブランディング
Corporate Branding
建設に従事したいと願う学生の数は減り続けています。
私たちは業界を次世代にとっての憧れにするべき、会社自体の見せ方にこだわっています。
UNIFORM
オリジナルユニフォーム
ユニフォームは極めて大事な"印象"の源。私たちは春夏・秋冬のユニフォームを若い世代が好むものにしています。オジサンたちではなく、若い世代の「着たい!」が大事!
![](https://www.kakehi-const.co.jp/upload/branding_img01.jpg)
CONSTRUCTION
開発現場もカッコよく
現場の仮囲いやバナー、看板類も単に企業名が入ったものではなく、すべてメッセージ性あるものに。私たちが発するメッセージで、少しでも地域が明るくなったら嬉しいです。
![](https://www.kakehi-const.co.jp/upload/branding_img02.jpg)
TEAM CREDO
クレドの導入
見た目のみならず、スタッフの行いや仕事への姿勢も大事。私たちはクレドを職場に導入しています。全員がしっかり仕事観のベクトル合わせ、お客様との懸け橋になります。
![](https://www.kakehi-const.co.jp/images/challenge/branding/branding_img03.jpg)
SIGN LANGUAGE
第2か国語は「手話」
鳥取県民の第2か国語は「手話」。私たちは、ろう者のゴルフ(デフゴルフ)の支援を行っています。日本代表選手を招いて、定期的にイベントを開催しています。
![](https://www.kakehi-const.co.jp/images/challenge/branding/branding_img04.jpg)